ヒロんch日記

お菓子🍭スイーツ🎂カフェ☕️など紹介しています

とろ〜り濃厚⁉️生チョコとふわふわ生地の【生チョコまん(キャラメルソース入り)】

どうも‼︎ヒロんchです( ̄∇ ̄)

今日はスイーツ⁈ではないんですが、

スイーツのようなキャラメルソースと生チョコを包んだホカホカの中華まん

新商品 ファミリーマート限定『生チョコまん(キャラメルソース入り)』を買ってきました‼︎

発売日は2017年2月7日発売‼︎

税込価格は120円で

量は65g

カロリーは217kcalです‼︎

大きさは少し小ぶり(8センチぐらい)で

生地にハートが2つ描かれていました♡可愛い♡

ハート♡が蒸気で消えてしまって残念(-.-;)y-~~

半分に割ってみるとチョコのいい香りと

見た目では分からないんですが

キャラメルソースの風味があります‼︎

では早速頂きます(о´∀`о)

生地はふわふわで

生地にもチョコが練りこんであるので

チョコの甘みと風味があります‼︎

中の生チョコはとろ〜り濃厚で

甘さも程よくあって甘すぎず

食べやすかったです🎶

キャラメルソースには北海道産の練乳と

生チョコには北海道産の生クリームを使用しています‼︎

とにかく濃厚な生チョコだったので 大きさは少し小ぶりでしたが 満足いく量でした‼︎

是非皆さんもお試しあれ🎶